マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

おには〜そと!


今日は節分。

息子は保育園で鬼のお面と鬼のパンツ柄の入れ物を作って豆まきを楽しんで来たらしく、よっぽど楽しかったのか帰りの車の中からずっとお面を被って過ごしていました。

本人曰く「おに、こわかった」との事でしたが。笑

帰ってからも外すのを嫌がり、そのまま恵方巻きを買いにスーパーへ。

母はひたすら恥ずかしかった😖笑


家でも「おにはーそと!」と豆まきしてくれました。

鬼、出て行ってくれたかな。

そんでもって福がたくさん入ってきてくれたら良いなぁ。



今日の空ではないのですが、以前綺麗だなと思って撮ったのがそのままになっていたのでここで載せておきます。笑

今日は私が住んでいる所は比較的暖かい1日でした。風は強かったけれど。

明日は寒いそうなので寒暖差で体調を崩さないように気を付けましょう〜!


.

×

非ログインユーザーとして返信する