マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

昨日のこと。



昨日は仕事も休みで良いお天気だったので、息子を連れてドライブがてらちょっと遠くのマックへ🍔🍟

でも店内で食べるのはちょっと気が引けた(まん防適用中だし)ので、ドライブスルーで購入して駐車場に停めて車内で食べて来ました。

公園などが近所にあればそこでと思ったのですが、あいにくよく知らない土地だったので公園探しは断念。



サムライマック美味しかった🤤💓



息子はチーズバーガー(マスタードとピクルス抜き)をパクリ。



飲み物はいつも大好きな牛乳です。

ジュースも好きですが、牛乳の方が喜びます。

なんていうか健康的で良い😌



ハッピーセットのシンカリオンはこまちでした。

息子はこれを使って「だーく!しんかりおん!」と言って遊んでいます。

本人が楽しいなら構わないけれど、こまちどこ行った。笑

土日はシールも貰えるはずなのに貰えなかったのは、配布数量に達してしまったからなのか、なんなのか。残念😭



帰り道にて。

なんか静かだなと思ったら、自分でブランケットを掛けてお昼寝していました💤

ダースベイダーはかーちゃんの趣味!

数年前にユニクロで買ったブランケットです。


息子が掛けている変な形のサングラス。

これは私が息子くらいの頃に遊んでいた物。

もう30年くらい経つのに今でも現役で、子供たち(息子や甥っ子たち)が遊んでいるって凄い事だなぁ、と思います。


.

×

非ログインユーザーとして返信する