マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

眠れないので今から晩酌じゃ!!



というわけで、昨日買ったほろよい練乳いちご🍓!飲みます!!!

いちご味のお菓子とかパンとか飲み物なんでも好きなので、ちょっとワクワク。

おつまみは何にしようかな〜



これは今日買ったいちご味のアイス🥰

寒い日に暖かい部屋(この時は暖房のきいた車の中)で食べるアイスって美味しいですよね。

逆に暑い日に冷房のきいた部屋で食べるおでんなども。


外は雪が降っていてもう既に結構積もっているし、明日(もう今日だけれど)が祝日で良かった。

流石にこの雪のなか息子を保育園へ送って仕事へ行くのは怖いですね。

特にこちらは雪国ではないので、私はあまり雪に慣れていません。

ちょっと降っただけでもソワソワしてしまいます😅

道路、あまり凍らないと良いなぁ・・・


.

×

非ログインユーザーとして返信する