マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

本人のいないバレンタインデー。



ハッピーバレンタイン♥️

内心では全くハッピーではないのですが、今年もバレンタインはやって来ました。

結局自分で食べるので、自分で食べたい物を選んで朝のうちに夫へお供え。

今日から1つずつ食べる予定です☺️

とりあえずコーヒーを飲みながら1つつまもうと思います。


鬼滅の遊郭編の最終話観ているけれどもう号泣😭

妓夫太郎と堕姫ちゃんの話は鬼滅の中でも上位に入る泣ける話です。

兄妹の絆。炭治郎と禰豆子も状況が違っていたら妓夫太郎と堕姫ちゃんみたいに2人で一緒に鬼になっていた可能性もあるんですよね・・・。


そんでもって小芭内さんやっぱり良い感じにネチネチしてるぅー。

久々に猗窩座も出て来たけれど石田彰さんの声はいつ聞いてもセクシーで良き🥰

(格好良いキャラ多いけれど、推しは善逸くんです⚡️)

刀鍛冶の里編がアニメ化決定らしいので、それを楽しみにしながら今日からまた頑張って生きていこうと思います!生きる為の糧、大事。


.

×

非ログインユーザーとして返信する