マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

良いお天気☀️



今日は良いお天気なので、久しぶりに息子の靴を洗いました(ベランダ汚くてすみません💦)。

保育園用に履かせている靴なので、園庭の砂や泥ですぐ汚くなるんですよね。




そんな酷く汚れた靴はこのナイーブの"メイクも落とせる洗顔料"を使うと、簡単に綺麗になります(画像はネットから)!

以前Twitterか何かで見た情報で、たまたまこの洗顔料を愛用していたので半信半疑で試してみたら、本当に綺麗になってビックリ。

それからは息子の靴のみこれで洗っています。

(大人の靴には勿体ないので使えませんが。笑)


今日は風が冷たいけれど日差しは暖かくて良いですね。

少しずつ春に近付いているのでしょうか🌸🌷

春は私の誕生日、結婚記念日、ホワイトデーの季節。

1ヶ月のうちに3つもイベントがあって、夫はその全てにプレゼントを用意してくれていました。

最後の年は誕生日にちょっとお高い日本酒、結婚記念日に指輪、ホワイトデーには綺麗な花束をくれて、あの頃は可愛い赤ちゃん(息子)と大好きな夫と一緒に誕生日や結婚記念日を過ごす事が出来て最高潮に幸せでした。

もう少しで私は同い年だったはずの夫よりも2つ歳上になってしまいます。

これからも一緒に歳を重ねていくはずだったのになぁ。


.

×

非ログインユーザーとして返信する