マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

新譜買いました〜☺️💿



中学生の頃からずっとファン😍

かれこれもう17年?18年?くらい。



現在の画像ではないけれど、薄いメイクの方が美人度が際立って見えますね。素敵。



ただ、アヴリルといえばこのメイク。

目の周り真っ黒メイクにTシャツにネクタイ。

中学生の頃に真似してました。笑

何も考えずに自分の好きな事だけやっていた当時が懐かしいです。

あの頃の自分は大人になってにこんなに波乱万丈な人生を歩むことになるなんて思っていなかったなぁ。

もっとキラキラして自由で楽しい大人ライフを想像していました。


話は変わってお世話になった直属の上司が異動になるので、仕事終わりに息子を連れて挨拶に行ってきました。

凄く気にかけてくれた人で、苦手だった店長との間に入ってくれたり、細かい事にすぐ気が付いて先回りしてフォローしてくれたり、本当に優しくて良い人でした。

異動先は会おうと思えば余裕で会える距離ですが、このご時世なので食事や飲み会に誘う事も出来ないし、同じ職場で顔を合わせていた今日までと同じ様にはいかないのが本当にさびしいです。

はやくコロナが落ち着いて「今度良かったらご飯でも」って誘える日が来る事を願っています。



.

×

非ログインユーザーとして返信する