マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

こんな時間に。



この大人のじゃがりこシリーズが好きで見掛けたら買っているんですが、本当に美味しいです☺️

このわさび醤油の他に柚子胡椒焼き鳥味とマスタードベーコン味があって、個人的にはどれも甲乙つけ難いくらい好きな味。

日本酒が欲しい〜!!と思いながらも今日は我慢。コーヒー飲みながらバリボリ食べています。笑


今日の息子は珍しくイヤイヤの発動が少なく、比較的お利口さんでした。

イヤイヤ期、大変だけれど息子の事が可愛くないわけではないんですよね。

毎日息子のやらかしや自分のイライラにばかり気が向いてしまって余裕がないうえに視野も狭くなっているなぁと感じる今日この頃。

もっと出来た事に目を向けて褒めてあげなくちゃダメだなぁ。


.

×

非ログインユーザーとして返信する