マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

はじめまして


こんばんは、はじめまして。

なのかと申します。

2020年夏に夫と死別したシングルマザーです。

自分自身の率直な気持ちや考えなどを少しでも整理出来たらと思いブログを始めてみました。

基本熱しやすく冷めやすいタイプなので正直続くかどうかは不透明ですが・・・笑


ブログのタイトルにしたマリーゴールド。

 花言葉は「悲しみ」「変わらぬ愛」だそうです。

もう会う事も触れ合う事も出来ないけれど、夫は私にとって今でも大切な人。

これからも変わらず愛し続け、供養し続ける相手です。

この先の人生はまだまだ長いわけで、奇跡的に別の誰かと知り合う事もあるかもしれません。

それでも、夫への愛は変わらないんだろうな。




.

×

非ログインユーザーとして返信する