マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

大好き💗



子供の頃から漫画が好きでアレコレ読んだり集めたりしてきましたが、今1番ハマっているのがこれ!

アニメも毎週欠かさず観てますが、ヒンメルの声が想像していた通りで感激しました🍀*゜

ちなみに漫画はいま12巻まで出ていて、紙は6巻までですが、スマホの中にはLINEマンガで全巻買って12冊分持ってます✌️


声で感激している通り、ヒンメルが推し。

シュタルクも可愛い。


最近はあまり買わなくなりましたが、気に入った作品は紙でも全巻揃えたい派。

未だに全巻揃えて持っているのは、BANANAFISH、フルバ、セーラームーン、高橋留美子作品、ほか色々。

BANANAFISHは少し上の世代ですが、フルバとセーラームーンは世代ど真ん中。

カードキャプターさくらも集めて持ってたけどお小遣い欲しさに売ってしまった当時高校生の私・・・あぁぶん殴りたい。笑


少年・青年漫画も大好きで、生まれて初めて自分のお小遣いで買った漫画は小3の時にガンガンで連載していたまもって守護月天。懐かしい。





そういえば昨日子供と一緒に久しぶりにココスで夕飯を食べたんです🤤



魚介のスープパスタ、美味しかった🤤💗




プリンもめっちゃ美味しかった💗

しっかりした固めのプリン🍮𓌈

子供は上に乗っているクリームだけを最初に一口で食べてケラケラ笑っていましたꉂꉂ😆

何が面白かったのか。笑




プリンの向こうで塗っていた力作🎨✍

子供なりに服をカラフルにしたのがポイントらしいです😚

いつの間にかあまりはみ出さずに塗れるようになっていて、成長してるな〜😌👏


.

×

非ログインユーザーとして返信する