マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

肉じゃが〜😘


今夜は久しぶりに肉じゃが作りました✌️

我が家の肉じゃがにはインゲンとか緑のものは入れないので、彩りが微妙ですが😂



今夜のメニューは


*肉じゃが

*カジキの西京漬

*ほうれん草のみそ汁🥬

*ご飯

*ルイボスティー


でした🥰

肉じゃがはホント久しぶりに作りましたが、自分史上いちばんと言って良いくらい美味しく出来ました‼️✨️

我が家には私と4歳の息子だけで褒めてくれる人がいないので、ここぞとばかりに自画自賛します。笑



それにしても、明日から2月ですね。

2,3日前にお正月を迎えませんでしたっけ?笑

年々、時の流れが速くなっている気がします。体感的に。


3月に私は35歳になります。

同い年の夫の年齢は31歳で止まってしまいました。

私だけが歳をとっていく。

毎年思うことだけど、寂しいなぁ。


.

×

非ログインユーザーとして返信する