マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

お菓子大量買い🍭🍫💓



子供のおやつ①

私も子供の頃から大好きなお菓子♡

気付くと1袋ペロリ系のやつね。笑



子供のおやつ②

グミ大好き&ポケモンも好きな4歳児なのでこれはありがたいお菓子。

食べ過ぎるほどの量でもない、丁度いい量なのでBANDAI本当にありがとう✨️



これは滅茶苦茶気になってつい買ってしまった飴ちゃん🍬

チョコ大好き飴も好きなので嬉しい商品だね😘




こんなん買ったらもう映画観ないわけにいかないっしょ!

というわけで、午後は何か観ようと思います👀🍿*゜なに観ようかな🥰

1袋ペロリ系その2。



バターしょうゆ味に勝てる日本人ているのかな?いないよね?

というわけで衝動買い。

1袋ペロリ系その3。

食べるの楽しみ、ふふふ☺️



これで最後✌️

ポイ活アプリでクエストに挙がってたので購入。

これ、美味しいんだよね。

甘〜いミルクチョコも好きだけど、カカオ多めでちょっと苦味もあるチョコも好き😘


とまぁ、こんなにお菓子買っちゃってデブ活がまた捗ってしまう・・・🐷笑


.

×

非ログインユーザーとして返信する