マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

豆乳おいしい🤤


美味しい豆乳を見付けました(*´༥`*)♡

あまおうを使用したイチゴ味もあって、悩みに悩んで珍しいイチジク味を購入。

あっさりしていて豆乳独特の香りも少なく飲みやすいです😘



元々豆乳といえば紀文のやつのイメージが強かったのですが、今回初めて別メーカーの豆乳に浮気しました。笑

イチジク味って豆乳では初めて見たかも。

こういう珍しいものとか期間限定とかに弱い私です😂

次はイチゴ味も買ってみよう。



そういえば今朝、息子が「新しいお父さんが来たら、お父さんの寝るお部屋も作らなきゃね」なんて言い始めて。

新しい相手なんて予定も無いので青天の霹靂というか、え?誰かに何か言われた?とつい変に勘ぐってしまいます。

確かに以前にも「ボクお写真の中だけにいるパパよりもお部屋の中で動いてるパパが良いよ」って言われたこともあるので、パパがいない寂しさみたいなものも本人の中であるんだろうと思う。

ていうか"パパ"じゃなくて"新しいお父さん"なのね。

やっぱ誰かにいらんこと言われのかな🤔?


.

×

非ログインユーザーとして返信する