マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

寒かったー😖🍃


今日は休日なので、お昼にマックを買って公園へ🍔🍟

駐車場停められないくらい混んでてビックリ!

よく行く公園だけど、こんなに混んでるのは初めてかも。

思わず今日何かあったっけ⁉️って呟いてしまいました。笑


なんとか停めてから、寒いのもあり外で食べるのは諦めて、車中でスパチキとポテトをもぐもぐ。息子はチーズバーガーとポテト。

(最近のハッピーセットのおもちゃ、昔に比べてちゃちくなったよね☹️)



食後の休憩のあと、息子は一目散に大型遊具へ向かって行きました🛝

この公園は敷地が広い&遊具も色々あって長時間いられるのでホント良き。






とにかく広いので親子で走り回ったり、小学生くらいの子達がサッカーやってたり、ペットのワンちゃんとお散歩に来てる人や、こうやってシャボン玉を楽しむことも出来ます✌️



今日は16時まで遊び倒して帰宅🚗³₃

それにしても寒かった・・・!!

ホッカイロ貼ってダウン着てマフラー巻いて行ったけど寒かったよー😭

早く暖かい季節になりますように。


帰宅後はおやつに買っておいた念願のバタースコッチパイを息子と一緒に食べました🥧

ずっと気になってたやつ。美味しかったー♡



.

×

非ログインユーザーとして返信する