マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

七五三の前撮り📷✨

本日は息子の七五三の前撮りの日でした📸



近所にあるオシャレなスタジオで撮ってもらったのですが、さすがプロのセンスや腕は凄い✨



私も着付けとヘアメイクをしてもらって、家族写真も撮ってもらいました。嬉しい🥰

私はライトグレーのレースの着物。


夫の遺影も持って行って、一緒に撮ってもらえば良かったと今頃思い付いて後悔中です😭

(遺影の中の夫はガッツリ普段着ですが。笑)

結婚指輪はネックレスにして着けて行ったのでおそらくその場には居たことでしょう😌💍

視えないだけで写真にも写ってるかな??



今日撮ってもらった写真の中でもお気に入りの1枚😍

スタンプで良い感じに隠してますが、自分の顎下の肉に絶望しました😭

でも構図は凄くステキなので良し✨️



可愛い♡

着物にベレー帽、良い✨️



スーツver.😊

着物もスーツも息子が自分で選んだやつで、生まれて初めて髪の毛もセットしてもらって、「ボクの頭カッコイイ〜😍着物もカッコイイ〜😍」と大喜びでした。




帰宅後に撮った自撮り📸

こういう機会でもないと凝った髪型もしないし着物も着ないので、今日は本当に楽しかったです☺️!!

私の髪は毛量多いし長いから、ヘアセットして下さった方は大変だったと思います😂

息子の髪までセットしてくれて、感謝しかありません✨️


ちなみにこの後ほどいたら髪の中からヘアピン28本出てきました、ヤバイ😂笑


それにしても、こんな機会は一生に何度もあるわけではないので、今日は本当に最高の一日になりました👍♡

フルデータ買ったら60枚もあって、我が家の諭吉が9人旅に出たけどね、HAHAHA😭💸


.

×

非ログインユーザーとして返信する