マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

Happy Valentine's Day♡♡♡


私に似てチョコが好きな息子、今日は色んな人からたくさんチョコを貰えて大喜び😊

ですが、初っ端からたくさん食べようとしてカーチャンに怒られました😌笑


ウルトラマン大好きっ子なので、ばぁばからはウルトラマンチョコ✌️





これは私から💝

カーチャンも大好きROYCEのチョコ✌️

クマちゃん可愛い☺️

私はクルマロチョコレートが好きです。

"くるみとマシュマロ入りのチョコ"でクルマロ🍫

結構甘いミルクチョコたけど、中に入ってる胡桃とマシュマロの食感が面白く、コーヒーや紅茶を飲みながら2、3切れ食べるのが最高です👍




これらは私の妹や伯母から✌️


もう今日貰ったチョコだけでしばらくオヤツに困らないね、ありがたい🥺💖



私から夫へは私が食べたいチョコをお供えしたし、今年のバレンタインも無事に終わりました。

実父の誕生日もちゃんとお祝いできました㊗️🎂

次はホワイトデーのお返しを考えなければ😂


.

×

非ログインユーザーとして返信する