マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

Gallerチョコレート🍫♡


注文していたGallerのナノバーが届きました✨



オレンジ→ポッピング&キャラメル

グリーン→オレンジ&ピスタチオ

中身の解説は以下にて↓



☆ダークキャラメル(ネイビーの包み)

塩バターキャラメル入りのダークチョコレート。

キャラメルが濃いめの味ですが、まわりのチョコがダークチョコなのでクドくなくブラックコーヒーにとても合います☕️


★ミルクポッピングプラリネ(ベージュの包み)

パチパチはじけるヘーゼルナッツプラリネ入りのミルクチョコレート。

チョコなのにパチパチ⁉️と驚きますが、ハッキリ言います。コレ、トテモオイシイ。

いや本当に初めて食べた時はビックリしたのですが、口の中でパチパチ弾ける不思議なチョコ。

ヘーゼルナッツ入りで甘過ぎないのも良いです(海外のチョコなので日本のチョコの"甘過ぎない"の感覚で食べると驚きます。注意⚠️)。


☆ダークオレンジ(オレンジ色の包み)

オレンジフィリング入りダークチョコレート。

柑橘特有のほんのり苦味のあるオレンジフィリングとダークチョコの相性は最高です。

チョコとオレンジってどうしてこんなに合うのでしょうか?

世界で初めてチョコとオレンジを組み合わせようと思った人は天才の中の天才だと思います‼️


★ミルクピスタチオ(ライトグリーンの包み)

ピスタチオ入りのミルクチョコレート。

ピスタチオもチョコと合いますよね。

ケーキとかでもピスタチオのものがありますが、それらも美味しいですよね☺️

ちなみにピスタチオは貧血予防や疲労回復、美肌効果などがあるので、日々の生活に積極的に取り入れるようにしています😚



10代の頃から慢性的に貧血気味なのですが、30を超えたあたりから酷くなってきて、最近ではPMSも相俟って毎月貧血でダウンしてしまうようになっていて💦

貧血に効く食べ物や飲み物をアレコレ試しているのですが、何が一番効くのでしょう( ˙ᒡ̱˙ ®)?

レバーは苦手なのでそれ以外ではやっぱりプルーンでしょうか?


.

×

非ログインユーザーとして返信する