マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

美味しい🤤


少し前に買って、たまに食べてる飴ちゃん🍬



極上はみちつ紅茶キャンディ🍬

蜂蜜と紅茶ってどうしてこんなに合うんでしょうか🍯😚




今日ちょっとラッキーな事があって、このホットケーキミックスが98円で買えたんです✌️

普段だと200円近く払って買ってる物が100円引き!嬉しい〜🥰

好きでよくスコーンを焼くので、安く買えるのはホントありがたいです。

私のスコーンはホットケーキミックスと溶かしバターをまぜて、牛乳加えてまぜて、具材(チョコとかドライフルーツとか)を加えてまぜて、好みの大きさにカットしてオーブントースターで焼くだけの簡単スコーン。

15〜20分あれば作れます✌️

薄力粉とかオーブン使って作るより簡単です😚





本日のお昼はチャーハン😊

休日の1人のご飯ってこんな感じになりがち💦

もっとちゃんと作って食べるべきなんだろうけど、誰かに食べさせるわけでもないし何でも良いやってなっちゃいます。

今日はこれでもちゃんと作った方で、酷い時は納豆ごはんとか、鮭フレークご飯とか、そんな感じで済ませちゃってます😅

仕事の日はお弁当作ったりするんですけどね😂

夜は息子と一緒なのでちゃんと作ってますよ!


昨日の夕飯はカジキのバジルソテー、ミートボール、ポテトサラダ、鶏つくねと野菜のみそ汁、ご飯でした☺️

うん、ちゃんと作ってる!笑笑

これからも精進します❤️‍🔥💪


.

×

非ログインユーザーとして返信する