マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

34歳最終日!


本日は、私の34歳最後の日です。

実家の両親から"明日誕生日だから"と連絡が来て、両親と妹家族と我が家で一緒にはま寿司へ行ってきました🍣



皆で集まってご飯なんてそうそう機会がないので、久しぶりに集まれて楽しかった♡

息子(4歳)も大人数で食べるご飯が楽しかったらしく、お寿司5皿とポテト(小)、ケーキ1皿といつもよりも多く食べてました☺️






それと、帰宅したら注文していた雑誌がポストに入ってました📮♡

SnowManの佐久間大介くん。推しの1人です🥰

マッチング観に行きたいんだけどなかなか行けずにいます🥲

早く観たいよー🥺



売り場に出たばかりの頃にさっくんカラーに飛び付いて買ったユニクロのスウェットカーディガン☺️

今年のユニクロのピンクは良い感じの可愛い色味で良き✌️

パラシュートパンツとスウェットカーゴパンツも欲しいんだよねぇ、ピンクのやつ。

スウェットカーゴ試着したら凄く良い感じのシルエットで何も考えずに即買いしそうになりました😂笑

ウエストゴムだし、ゆったりしたシルエットで履き心地も楽チンで良かったので、次に限定価格になったらそのタイミングで買う‼️

パラシュートパンツはまだ試着してないので、そのうち履いてみようと思います😚


.

×

非ログインユーザーとして返信する