マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

ラーメン屋さんにて🍜🥟

本日のお昼は、今まで存在は知っていたけど入ったことのない近所の喜多方ラーメンのお店へ行ってみました🍜



私は味玉ラーメン🍜

スープはあっさりめ、チャーシューは味濃いめでした✌️

半熟の煮卵が美味しかった🤤♡



もちろん餃子も忘れてませんよ🥟‼️

餃子はごく普通の餃子で、可もなく不可もなく。

タレには胡椒を入れるのが好き。




息子はお子様ラーメンセット🍜

チャーシュー入りラーメンとオレンジジュースとゼリーとおもちゃのセットです✌️

おもちゃはダイソーとかで売ってそうなやつが籠に大量に入ってる中から好きなの1つ選んでね方式。

ちびっこなら楽しく遊べるかな。

ちなみにセットで¥398、セットにしないでラーメンオンリーなら¥198です。驚きの価格😳





それと、CMで見て気になってたレノアハピネスのシャインマスカットを買ってみました☺️



レノアハピネスシリーズは今まで色々使ってきましたが、洗い上がりの香りがダントツで好き🥰

干す時も幸せリラックス気分で干せて良き。

ホワイトティーの香りも気になるので、これを使い終わったら買ってみようかな👀✨


.

×

非ログインユーザーとして返信する