マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

今日は暑かった☀️🫠

今日も良いお天気で、午前中にママ友からお誘いがあり、子供たちを連れて公園で遊んで来ました✌️



しかし今日は暑かった💦

起きた時から暖かいなーと思って薄手の長袖にはしたものの、想定外の暑さに途中で脱がせることに😂

子供たちは肌着で走り回ってました。笑



土地も広く大型遊具が充実している公園なので土日祝日はいつも激混みなのですが、今日も例に漏れず人が沢山🙃

他の子たちもみんな肌着や半袖で汗だくになりながら遊んでました。

テントを持って来てる人たちも居たので、次はうちも持っていこう⛺️

これからの季節、公園遊びは避難できる日陰が欲しい。笑


遊び疲れた後はマックでお昼ご飯🍔🍟

いつもチーズバーガーのハッピーセットを好んで注文している息子が、今日は珍しくフィレオフィッシュ食べたい!って事で注文。

タルタルソースがお気に召した様子☺️

息子は酸っぱい系が苦手なので避けてたけど今日の様子では大丈夫そう🙆🏻‍♀️︎

今度家でエビフライとかチキン南蛮作る時はタルタルソースも手作りしよう😘




そういえば、今朝食べたお餅の中にクリオネが1匹紛れ込んでました🤣笑



この後きっちり海苔を巻いて捕食しておきました。笑

しかし何がどうなってこの形になったんだ・・・?




明日から息子は保育園の年中クラスに進級です。

どんな1年になるやら不安もたくさんあるけれど、息子が楽しくのびのび過ごせたらそれで良いかな。

大変な事もいっぱいあるだろうけどね😂

私は年度が変わるだけで特に何もなく、いつも通り仕事してきます。笑


.

×

非ログインユーザーとして返信する