マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

ひらがな練習中✎☡


現在4歳5ヶ月の息子、絶賛ひらがな練習中です👍



最近自分の名前以外の文字も書こうとするようになり、「ママ、ウルトラマンってどう書くの⁉️」と言われたのでお手本(と言えるほど丁寧ではないけど💦)を書いたら、それを見ながら見よう見まねで頑張ってました👏

私の雑な字をまんま真似しようとしたのがよくわかる字です😂笑




この前のミルクチョコが無くなったので、新しく同じ"カレ・ド・ショコラ"シリーズのチョコを買って来ました☺️



ラム&キャラメルです🥰

1箱¥380くらいのちょっとプレミアムなご褒美チョコ💖

ホワイトチョコの中にラム酒とサクサクのキャラメルチップが入っていて味もちょっぴり大人向け✌️



包みを開けるとまずラム酒とキャラメルの良い香りがして、ほわぁ〜💓となります。笑

実際に食べてみると、甘いホワイトチョコの中にサクサク食感のキャラメルが良いアクセントになってとても美味しいです🤤

最後にほのかに鼻から抜けるラムが高級感を高めていて良き🙆‍♀️

アルコール0.5%との事ですが、そこまでアルコール感は強くないのであまりお酒に強くない私でも食べやすいチョコ。

ウイスキーボンボンとか日本酒ボンボンとか、中にはちょっと度数キツイやつあるからね、たまに。

1箱に18枚入っているので、また大事に食べようと思います😊‼️


.

×

非ログインユーザーとして返信する