マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

春満開🌸


最近は一気に暖かくなって、今日もお散歩日和でした🥰



車で10分くらいの所にある公園へふらっと行ってきたのですが、桜や菜の花がたくさん咲いていて綺麗でした🌸✨





散った花弁で道がピンク色に染まってました💗



公園なので遊具も色々ありますよ✌️



たくさん体を動かしたから夜ちゃんと寝て欲しいけど、息子は22時現在まだ眠くなる気配もなく。残念。





公園の後は甥っ子の誕プレを探しにイオンへ🚗 ³₃

おもちゃ屋さんで買わされた柔らかいバット(ボールもついてた)😂⚾️

私もピアスとキャップ買って、久しぶりにショッピング楽しめました✌️





こういう期間限定とか季節限定みたいなやつに弱い私です。

限定って言葉がついてるとついつい買ってしまう😂



ほろよい全然酔えないから飲んだ気しないんだけどね。笑

あまり強くないけど流石にほろよいはジュース🤣

お酒は日本酒を冷で呑むのが1番好きです。

ハイボールも好き。

子供を産んでから居酒屋とか行ってないなぁ。

居酒屋のワイワイした雰囲気が良いのよね。


.

×

非ログインユーザーとして返信する