マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

ヴァンショー🤤💖


昨日の夜どうしても飲みたくなったヴァンショー(カップが欠けてるのは見ない振りして下さい。笑)🤤

でも家にシナモンが無くて、今日買って来て今作りました✌️

フルーツは林檎、オレンジ、バナナ🍎🍊🍌

ワインとフルーツとお砂糖と蜂蜜とシナモンを加えてグツグツするだけの簡単ホットワイン☺️

本当はもっと色んなスパイスも入れた方が美味しいんだろうけど、そんなに凝ったものを作る気はないズボラ女です🤣



結婚前、夫と11月後半にディズニーシーデートに行って、そこで飲んだホットワインが凄く美味しくて今でも「あったかいね、美味しいね」って2人で飲んだその時の事をよく憶えてます。


あ、ヴァンショー夫にも作って仏壇に供えてあげれば良かった。

自分の事しか考えてなかったよ😂

夫よ、ごめん。また今度ね🥺






季節がら、大好きな梅味のお菓子が色々出て嬉しい🥰

あみじゃがの梅味は初めて見たので、テンション上がって思わずカゴにin✌️

堅あげポテトが美味しいのは確実なので、先にあみじゃが梅味を試してみようかな、楽しみ😚



.

×

非ログインユーザーとして返信する