マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

リバイバル🍔🍟



スイートチリえびフィレオ🦐♡

えびフィレオ大好きなので迷わずコレを注文。

他の2つも美味しそうでした🤤



私が写真を撮っているのを見て、息子が「ボクも撮る!」と私のスマホを奪い撮ったチーズバーガー📸

うん、独特のセンス・・・🤣

もう少し練習が必要ですね。笑

(私もセンスがあるわけではない。笑)



ハッピーセットのおもちゃ。

今はポケモンメザスタ?の何かとモンポケの塗り絵だそうです。

個人的にはメザスタとか全く知らないし、モンポケの塗り絵で良くない?と思ったものの、息子は可愛いよりカッコイイ方が良い!との事でこっちを選んでました😂

そして帰りの車の中で落として紛失・・・おい💢

明日の明るい時間に探します😫


しかしカーチャンは今のポケモン全然分からないよ・・・ルカリオって何ぞや?

だって初代ポケモン世代だもん。

ポケモン言えるかな?暗記して歌ってた世代だもん。

ゲームボーイのポケモン赤と緑の世代だもん。

1番好きなポケモンはギャロップ。

アニメも気付いたらサトシ&ピカチュウの旅が終わって新シリーズが始まってたし、時の流れは残酷ですね😭

サトシとピカチュウは一生旅してると思ってたよ悲しい😭




それとおもちゃの他になぞなぞノートなるものもセットでついてきた✌️

まぁあのメダルみたいなの1個じゃちょっとな・・・ってなるもんね😂

色んななぞなぞが数ページに渡って掲載されてて、シール貼ったり4歳でも遊べる感じだったのでマックありがとう。


.

×

非ログインユーザーとして返信する