マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

再びブームがやって来ました。



数年前にほぼ毎日飲んでいたキッコーマンの豆乳シリーズ!!

今は毎日ではないですが、週3〜5で飲んでいます。(つまり仕事の日だけ飲んでいる。)

この豆乳シリーズは定番の味も美味しいけれど、季節ごとに期間限定の味があるのが魅力。

夏になると出るラムネ味が実は結構好き☺️

とはいえ気が付くと定番の調整豆乳、麦芽コーヒー、紅茶あたりをローテーションしている不思議。


話は変わって実は私、かれこれ12年ほど1本のアイブロウペンシルを使っています。

メイベリンみたいなプラスチックのケースに芯が入っているペンシルタイプではなく、本当に色鉛筆みたいな削って使うペンシルタイプ✏️


12年も使っていると流石にめちゃくちゃ短くなってしまって、そろそろ新しいやつに取り替えようかな、なんて思っているんですが・・・

干支一回りする程の年数使っていることもあり、表面に印字されていた文字も貼ってあったシールの文字も消えてしまって商品名どころかどのメーカーの物なのかすらわからない😭⚡️

それに12年も経っていたら商品自体なくなってしまっている可能性もあるわけです。

全然違うやつを買おうかなと思って調べたのは良いけれど、調べれば調べるほどドツボに嵌っていき、立派なアイブロウ迷子になってしまいました😂笑


とりあえず色々試したいので安いやついくつか買ってみようかなー


.

×

非ログインユーザーとして返信する