マリーゴールド

4歳の子供とのドタバタな毎日。死別シングルマザーの覚悟と弱音。その他色々徒然なるままに。

食べちゃったーーー!!!!!と大号泣。


こんばんは、今日の明け方4時前くらいに「ママが(ボクの)こちょ食べちゃったーーー!!!!!」という息子の泣き叫ぶ声で起こされて寝不足気味ななのかです。

(こちょ=チョコ。息子、まだチョコって言えなくて。笑)

どうやら私が息子のチョコを食べてしまう夢を見たみたいで、可愛いんですが泣き叫んで起きるのは正直勘弁して欲しい・・・

お昼寝の時なら良いけれど、夜中や明け方はこっちがツラいのです(›´ω`‹ )




近所のドラッグストアで推しの目薬を見付けて即買いしたものの、コンタクトを着けたままでは使わないでと記載されていてガックリ。

寝る前と起き抜けにしか使えない。

絶対減らないうちに気付いたら紛失しているやつ!笑


ていうか1月もあと2日で終わるんですね。

ついこの前お正月じゃなかったっけ???

元旦が先週くらいの感覚です。おかしいな。

そんでもってまた月命日がくるのか。

月命日だから好きだったお酒やおつまみやら色々お供えしようって考えたり、今回は何回目の月命日かなって数えたりするのって結構ツラい。

あと何回、何十回、何百回、愛する人の月命日を過ごさなきゃならないんだろう。


.

×

非ログインユーザーとして返信する